ブラックからのホワイトスロッター

仕事を無くして生活の為に打ってたり完全趣味打ちだったりの気ままな打ち方です。

あなたはそこにいますか?

よし!


たまにはちゃんと勉強してから打とう!!


ファフナー。。。。うむ。


先ずはぞろ目でCZを引きボーナス当選!



ボーナス中に子役でAT当選やカットインの7揃え。。。。



これブログに書いてないけど昨日ボーナス5回でノーATだったんですが。。



当たるの?これ当たるの!!?





よし!朝からAT入るまで打とう!!!



朝一20ゲーム。


リールロック、、


2段階目、、


( ゚Д゚)!!!



3段階!!!



1、2、3、ダー!!!



ポンポンと来て。


すぐさまポン!


800枚スタートでしたが順調に上乗せとボーナスを引き


終わっても50ゲームほどで引き戻し!



って枚数減っとるやないかーーーい( ノД`)



1Kでこれだけ出れば大満足!


時刻は12時。。。



スカイガールで半分飲まれ~



北斗で飲まれの追い金2K~



あれ?



ワタシマケテル?





ガンダムクロスオーバー、これ自力感あって楽しいよね~。



一周期だけして帰ろ( ´∀` )



当たった~( *´艸`)



この台はAT6連勝したら30ゲーム固定のAT+次回一周期で当たるのです。。。



写メ取り忘れた~( ノД`)シクシク…



1600枚流しで本日+22K



なるようになった(`・∀・´)エッヘン!!